ご家族のメッセージ

妊娠中は色々と話をきいて下さり、
出産時は充実のサポート体制で
安心してお任せする事ができました。
アットホームな助産所での産後3日間は、
なんともいえない温かさがあり、
本当に家に居るようでした。
また、家族も一緒に泊まれた事で長女に寂しい思いをさせず一緒に喜べた事、とても嬉しく思います。
産後検診では育児相談を親身に聞いてくださり一緒になって考えていただけました。
出産から1ヶ月、元気に成長する我が子。
母乳育児も順調に進んでます。
野の花助産所の皆様のおかげです。
育児は大変ですが、野の花助産所でのアドバイスを思い出し、我が子と共にパパママとして成長していきたいです。
ありがとうございました。



赤ちゃんが産まれる前から「私が赤ちゃん出してあげる」というくらい、弟の誕生を心待ちにしていたお姉ちゃん。産まれてからも一緒に過ごして、とっても嬉しそうでしたね。目に入れても痛くないとばかりに赤ちゃんを可愛がりお世話をいっぱいするパパ。ママのおっぱいもしっかり飲んでくれて、すくすく成長されていますね。家族みんなで子育て楽しんでくださいね。

nakayama3
nakayama2nakayama 1